新着記事

田中圭 内田理央とは“飲み会”を装って個室密会?

東谷氏は、自身のチャンネルに出演した元人気アイドルの一般女性に対して『週刊文春』の記者が過度な取材を行ったとし、記者を名指しで糾弾した。

だが、東谷氏の怒りの矛先は発端となった俳優・綾野剛が所属する「トライストーン」に向けられ、同事務所の俳優・小栗旬と田中圭が餌食に。
東谷氏は、「田中圭も小栗旬も不倫でたたいたるわ」と宣告し、それぞれの“不倫ネタ”を握っていると示唆した。

そんななか、翌25日の生配信では国政政党・NHK党の立花孝志党首がリモート出演。
立花氏が、自身の元に“トライストーン関係者からの内部告発”とされる情報が郵便で届いたと明かすと、東谷氏は「そのなかで僕が大きく取り上げたいなと思ったのが、田中圭の賭け麻雀」と述べたのだ。

すると、『おっさんずラブ』で共演した女優・内田理央との密会をすっぱ抜き、2人の不倫疑惑を報じたのだ。
要は、田中が飲み会の席に知人男性を同席させる理由は“マスコミ対策”の一環だという。

2015年発売の『FLASH』では、『妻子あり田中圭グラドルにセクハラ泥酔合コン』と題し、グラビアアイドル・西崎莉麻との合コンでキスをせがんでいる様子がキャッチされた。

2019年7月、今度は『女性自身』が田中と内田の姿を都内の焼肉店で激写。
冒頭、田中の不倫を匂わせた東谷氏は、加えて「田中圭ってね、実はめちゃめちゃギャンブル狂い」などと激白、とリアルライブが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 海外進出に暗雲‥あのビンタ事件が影響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!