新着記事

鈴木福 初のキスシーンを語り視聴者から感慨深い声

24日に放送された「プレバト!!」に俳優の鈴木福さんが登場。
鈴木さんは、初のキスシーンについて語った場面があり、感慨深く感じた視聴者からの書き込みが寄せられました。

子役時代から活躍していただけあり、今回のキスシーンへの言及に改めて時の流れを感じた視聴者たち。
鈴木は短編映画『少年と戦車』に主演し、共演し、同番組に出演経験もある黒崎レイナさんとキスシーンを演じています。

キスシーンについては事前に「お仕事ってなると、キスシーンとなっても何の感情も生まれない」と聞かされていたものの「絶対、うそだと思ってたんですけど。意外と本当に、初めてのキスシーンだったんですけど、緊張感とかもなく、すんなりと仕事」と、演技に集中して仕事としてこなした様子を振り返った鈴木さん。

幼い頃のイメージのまま「福くん」と呼ばれることが多い鈴木さんですが、いつの間にか声が低くなるなど、「さん付け」呼び論争が巻き起こるのも納得のエピソード披露となりました、とQuick Timezが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎育三郎 DCUの“オネエキャラ”に中毒者続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!