新着記事

アンジャッシュ 今後の展望を明かすも呆れ声

3月22日放送の『白黒アンジャッシュ』で、『アンジャッシュ』がまさかのコンビ展望を口に。
ネット上では、呆れ声が広がっている。

前週に引き続き、『さまぁ~ず』三村マサカズをゲストに迎えてトークを展開。
三村が「やっぱりアンジャッシュのネタが見たい」と切り出すと、児嶋一哉と渡部建の2人は「あぁ~」と薄い反応。

そして三村がしっかりお金をとって、客前でネタをやるべきだと説いたところ、児嶋は「色々あった時、もうネタをやらないくらいの話をしたんですけど、最近そうやって言われたりして色々考えて、正直、ちょっとやった方が良いのかなって俺なりに思いだしているんですよ」と語るのだった。

今後、コンビでのネタ披露に対して含みを持たせた「アンジャッシュ」だが、もともとはネタをやるつもりがなかったことに、ネット上からは呆れ声が殺到。
なぜ「アンジャッシュ」は、ネタをやる気がなかったのかが不思議だ、とまいじつが報じた。

アンジャッシュ – Wikipedia

こちらもチェック!
MEGUMI がYouTubeで悶絶 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!