新着記事

渡部建 「完全無視」なキー局の不甲斐なさ浮き彫り

今年2月にチバテレビ『白黒アンジャッシュ』に出演し、芸能活動を再開したアンジャッシュの渡部建が、11月25日配信のABEMA『有田哲平の引退TV』に出演。

旧知の仲であるくりぃむしちゅーの有田哲平とトークを展開した。

“極めて近い将来に引退する”と宣言した有田が、“引退すべき”だと思う芸能人に引退勧告をするという同番組。

今年2月に騒動前から続いているレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』に復帰したものの、それ以降はほとんどメディアには登場していなかった。

貧乏女性が人生大逆転!

今回、渡部の本格復帰の場となったのが、いずれもABEMAの番組だったということで、地上波バラエティーの不甲斐なさを指摘する声も少なくない。

渡部については、2020年12月31日放送の日本テレビ系『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』の収録に参加したというが、出演情報が事前に報じられた結果、お蔵入りになっている。

ちなみに、『引退TV』の総合演出・プロデューサーを務めるのは、有田が出演する『全力!脱力タイムズ』や『千鳥のクセがすごいネタGP』を手掛ける、フジテレビの名城ラリータ氏だ。

バラエティーに本格復帰した渡部がどのように料理されるのか──。

今後の地上波バラエティーを占う意味でも、渡部建は重要な存在となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
DA PUMP 再び消えた?2度目の人気低迷も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!