新着記事

渡部建 “6P”発言に千鳥ノブが「絶対アカン」苦言

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が11月27日放送の「チャンスの時間」に出演し、“6P”発言で千鳥・ノブからツッコミを受ける場面があった。

渡部が登場したのは、テレビでの仕事に悩む芸能人の相談に乗る企画「千鳥ノブのお仕事相談室」。

ノブが“スーパーテレビタレント”の立場から、やや上から目線でアドバイスを送るこの企画だが、まずは右椎骨動脈解離の療養を終えたことを祝い、渡部からワインのプレゼントが渡された。

20年6月に複数女性との不貞を報じられている渡部は、すぐに「6P」発言を反省し、「本当にごめんなさい。すみません。2度と食べません」と謝罪。

顔を手で覆いながら笑いをこらえる姿には、スタジオからも失笑があふれていた。

佐々木が6Pチーズを見ることで、忌まわしい騒動を思い出さなければいいのだが、とアサジョが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
上田竜也 の“JOKER版”ラップ生披露にファン騒然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!