新着記事

米倉涼子 もついに実感し始めた“老化現象”

女優の米倉涼子が出演するスキンケアブランドの新CMが、3月22日に公開された。
そのCM撮影後のインタビューでは、CM中の「見て見ぬ振り?」というセリフにちなみ、「最近、“見て見ぬ振り”ができなくなったことは?」との質問が。

米倉は「自分の老化に対してあまり意識をしてなかったんですよね。でも、ここのところたまに鏡をぱっと見ると『シワ増えてる!』って思ったりすることが多くなって、それは見て見ぬ振りはできないなって。ドラマ前はシートマスクをするようになりました」と、肌の調子が気になることを明かした。

また、間もなく新年度ということで、新たに始めてみたいことを聞かれ、「いつも思いつきなので、新年度も新たに思いつくことがたくさんあればいいなと思います。今ひとつ思い浮かんでいるんですが、まだナイショです」と話していた。

米倉も46歳。
年齢を重ねるごとに美容も大変なのだろうが、彼女ならシワが増えても、それが魅力になるのではないか、とアサ芸プラスが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
三吉彩花 左バストが飛び出しそう! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!