新着記事

伊野尾慧 無傷では済まされなかった!

JUMPの伊野尾慧が24日、木曜パーソナリティーとして出演しているフジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業することを発表した。
31日の放送が最後の出演となる。

同日の番組内で同局の井上清華アナウンサーが、「これまで6年間、木曜パーソナリティーを務めてくれた伊野尾さんが3月いっぱいで卒業になります。これまで、257回放送した『イノ調』も来週が最後ということになります」と発表。

伊野尾は、2016年4月に同番組の木曜パーソナリティーに就任。
スタジオ出演のほか、番組内では「ココ調」のコーナーを担当。
番組は降板で踏んだり蹴ったりとなってしまった、とリアルライブが報じた。

伊野尾慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 の“禁じ手”にドン引き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!