新着記事

小嶋陽菜 ピタピタ衣装で“Dバスト”くっきり連発

元AKB48の小嶋陽菜が、自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOIMA’s cat nap」で、購入後、なかなか着る機会のなかったという艶やかな衣装3着を着用。
サムネイルにその写真画像を使用したところ、ネット上では「峰不二子だ!」と絶賛の声が飛び交った。

ラストではさらに艶度が増し、胸の渓谷、二の腕、ワキに加え、マシュマロボディとも称される小嶋のスタイルがハッキリと分かるピンク色のピタピタのワンピース姿で、〈反則だろこの動画〉〈鼻血案件ありがとうございました〉〈眼福です〉〈スタイルがマリリンモンローすぎる〉など賞賛の視聴者のコメントが相次いだのだった。

「ファッション動画かと思って観て期待外れだったらごめんなさい!」と結んだ小嶋だが、〈いやいや期待外れというより完全に狙ってるでしょ〉とのツッコミも見られた今回の着替え動画、とアサ芸プラスが報じた。

小嶋陽菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 はもはやプロ美容家 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!