新着記事

ヒカル が松村沙友理への愛情を熱弁

松村の所属事務所はこれに「プライベートは本人に任せています」とのコメントを残していたが、ヒカルはツイッター上に「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した動画のリンクを貼り、「YouTubeで話しました。見るのめんどくさい人のために要約すると僕は相手のことが好きです」と松村への思いを口にした。

およそ5分間の動画内では、「今日のお昼頃に僕の熱愛報道が出ました。相手のことはあんまり触れたくないので、自分のことだけ話します」とし、「僕が相手の方を好きということは事実で、本気です」「とりあえず言っておくことは、死ぬほど可愛いです」と惚気モード全開に。

将来については「もちろん未来のことはわからないので、まだ結婚したわけじゃないので、全部が全部どうなっていくのか、この報道をキッカケにダメになっちゃう可能性もありますし」とコメント。

また、松村が抱える多くの男性ファンに向けては「思うところはあると思いますし、僕も過去にネットにいろんなことが出てると思いますし、何を言われても仕方ない」と語り、相応の覚悟がある様子。
若者から絶大な人気を誇る美男美女カップルとなったヒカルと松村。
このままゴールインとなるよう、将来的な朗報を待ちたいところである、とアサジョが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 潔癖症すぎてアレまでじゃぶじゃぶ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!