新着記事

井上裕介 警察沙汰の騒動に言い訳

NONSTYLEが28日に放送された『しゃべくり007』に出演。
井上のある言動が物議を醸した。
田中は井上のことを毛嫌いしており、「『あいつがいない世の中になればいい』と思い浮かべて寝ている」「最低品質人間」などと暴言。

>>『しゃべくり007』、“子どもネタ”が増えたワケは?
井上は、当時、カラテカの入江慎也さんが吉本興業をクビになるという時で、2、3人で元気付けていたと回顧。
しかし、「これもいいように思われようとしている」「苦情が来ているのは確か」とツッコまれると、「風呂に入っていて気づきませんでしたし」などと弁明していた。

Twitterでは、田中の苦言に対する井上の返答に「苦情が出てんのに正当化すんのはウザいなぁ」「井上を許せない倫理観はわかるよ他者に迷惑をかけて平然としている人間って本当にイヤ」「政治家みたいな言い訳してるw」「アンガールズ田中の言う事、共感しまくるわ。人に迷惑かけんじゃねーよ!って思うし、ノンスタ井上の言い訳キライだわ」との反応があった、とリアルライブが報じた。

井上裕介 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
森山直太朗 CDTVの“生中継”に違和感… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!