新着記事

ビートたけし YouTubeでの活動メインに?

3月29日放送の『23時の密着テレビ「レベチな人、見つけた」』の最終回で、ビートたけしが今後の展望を語った。
番組では、12分間のたけしの密着動画がオンエア。
楽屋でのインタビューの様子が流れた。

たけしは「リタイヤする気もあまりないけども、何かやりたいもの見つかるというスパンが長くはなってきているよね。前は2日後にはあれやりたいとなっていたけど、今は一月くらいかかる」と現在の心境を吐露。
これには、国分は「YouTube系もあり得るってことですか?」と強い興味を示す。

たけしは「そういう感じのところになっちゃうかも」と話していた。
一方で、「本当のことを言うと月に2-3回仕事して。家から運転手がいて、車で絶対に食い物の値段を全然気にせずに何も食える状態が一番いい」と仕事のセーブにも言及。

最後に、国分は「楽しみですよ。これからのたけしさんも、やっぱずっと観ていたいと思いますもん」と話していた。
これには、ネット上で「たけしの面白さは今のテレビでは表現できないからな」「まずは所ジョージのYouTubeで共演して欲しい」とネットでの活躍に期待する声も聞かれた、とリアルライブが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 ダーツの構えがカッコよすぎ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!