新着記事

広瀬アリス “ド下ネタ”に噴き出す!

俳優の広瀬アリスが、3月29日放送の『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』に出演。
下ネタに大笑いを繰り返し、視聴者の共感を得た。

同番組は、世界の衝撃映像を眺めて、にらめっこする形でリアクションせずに耐えた芸能人が勝ち上がるという趣旨。
広瀬は『嵐』相葉雅紀、滝藤賢一、劇団ひとりらと我慢比べをした。
跳躍自慢の人物が胸の高さほどのポールに向かって跳び上がってポールに手をつき、跳び箱の要領で跳び越えるシーンだった。

股間絡みの動画に広瀬アリスが大笑い!
だが、別の動画でも下ネタに大笑いしてしまった。
「もうダメだ~。大丈夫かな?私、女優だぞ?」と頭を抱えた。

下ネタが絡まない動画でも笑っていたが、広瀬が下ネタで思わず噴き出す様子を見て、視聴者は逆に好感を持ったようだ。
飾らないその性格が、広瀬の魅力のようだ、とまいじつが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか 芸能活動の無期限休止に批判殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!