新着記事

伊原六花 全力坂動画で疾走直後のハプニング

女優の伊原六花が、自身のYouTubeチャンネル〈伊原六花のSTEP&GO〉で、テレビ朝日系で放送されているバラエティ番組「全力坂」を模した企画を投稿。
ゴール直後こそ、切なげに息を切らし、しゃがみ込む姿も見せたが、高校時代にはダンス部のキャプテンとして活躍していた経緯もあり、同チャンネルでは軽快なダンス動画を数多く披露している伊原。

どうやら、昨年12月にPARCO劇場やそのほか、地方会場で開催された〈音楽劇海王星〉に出演した際、ある共演者からもらった品で、舞台メンバーはみんなこのTシャツを着て稽古に臨んだのだとか。

このシーンには、視聴者からは、〈さすがに運動が得意そうな走りですね♪上着を開くのはちょっとドキドキしちゃいました〉といったコメントが寄せられ、視聴者も何事かと胸を高鳴らせた様子だ。

この動画には、シリーズ化を要望するコメントも多数寄せられたが、視聴者が伊原に望むのは、〈疾走〉よりも〈ジッパーの中身〉だったりして!、とアサ芸プラスが報じた。

伊原六花 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 新成人、新社会人にエール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!