新着記事

川島明 のブチギレに恐怖?先輩芸人が語る

お笑い芸人の小籔千豊が、後輩の『麒麟』川島明を怖がっていた過去を明かした。

3月26日、お笑い芸人の千原ジュニア、小籔、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。
このオープニングトークでまず、〝ユーチューバーのヒカルを怒らせた芸人は誰か〟というだいぶ旬が過ぎた話題を小籔が切り出す。
ヒカルだけでなく、ヒカルの横にいたモブ男たちも〝怒らせた芸人〟について色々話していたからだそうだ。

そしてこのトークから、話題は川島に転換。
以前、川島がラジオ番組『川島明のねごと』で、『ラヴィット!』の低視聴率を叩いた先輩が4人いると主張し、「誰とは言いませんが、何があっても絶対に助けません!お前の番組も絶対に出ない!!」と激怒していた件だ。

実はこの時、小籔は『笑い飯』とラジオをやっていた中で、「『あれ、俺ちゃうか?』ってなって」と震えていたことを明かす。
川島に批判された芸人も、ヒカルに批判された芸人も、いつか名乗りを上げてほしいものだ、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇賀なつみ 屈んで“Dバスト”生放送事故? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!