新着記事

中川翔子 は落胆…馳星周が発信した競馬番組批判物議

タレントの中川翔子が3月22日、自身のツイッターを更新。
「小説読んだことがあったからとても残念な気持ちになりました」「なにをやってもいろいろ言われるものだから前向きにやっていかないとね」などと連投し、ファンをザワつかせた。

事の発端は、競馬有料チャンネルの「グリーンチャンネル」の「しょこたんの名馬図鑑」に出演。
「ウマ娘」で競馬にハマったという中川が名馬を取材する内容で、16日からは引退後も人気を集めるゴールドシップに会いに北海道を訪れる様子が放送されたのだが、これに作家の馳星周氏がツイッターで物申したのである。

馳氏は22日朝、「しょこたんのゴルシの番組観ながら妻『苛々する』まあまあ、ウマ娘から競馬に入った初心者向けだから『わかってるけど苛々する』機嫌がよかったのはマイネルミラノが登場している間だけ。後編観るかどうか微妙」、さらにその後、「中川翔子さん個人をバッシングしたり、ウマ娘から流れてきたファンを敵視したり蔑視しているわけではない。ただ、金取ってる競馬専門のチャンネルでああいう番組を作り、ああいうタレントを起用する姿勢に苛ついているわけだ。念のため」と説明を加えているのだが、これを受け、冒頭の中川の嘆きツイートが投稿されたのだ。
そんな2人で共演しても面白いかも、とアサ芸プラスが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 は彼氏ナシ確定?失恋告白で好感度UP | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!