新着記事

二宮和也 に向井康二が失礼発言で炎上

3月26日放送の『オールスター感謝祭‘22春』に出演した『Snow Man』向井康二が、先輩である『嵐』二宮和也に失礼発言を繰り出し、炎上している。

二宮がアーチェリーに挑む前、向井は後輩として応援コメントを求められた。
しかし、ここで向井はエールや応援ではなく「二宮くんはこういうときぃ、多分ですけどぉ、外しそうな気がします!」と、大先輩を小馬鹿にしたコメントを吐き捨てたのだ。

これにMCの今田耕司は「えぇ?」と絶句し、空気の悪さを察したのか、隣の席にいた『なにわ男子』大橋和也にコメントを振る。
これに大橋は「手先が器用なので、1000点ダブルで入れてくれると思います」と、向井とは打って変わって優等生なコメントを見せたのだった。

炎上の翌日、二宮が後輩らと運営するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新されたのだが、二宮はこの概要欄に《アーチェリーは見なかった事にして下さいw》《俺の返しが上手いこと行かなかった》《やんや言うのなし!》とつづって向井をフォローしたのだった。

デビュー以来、邦楽界トップの数字を出し続け、あらゆる記録を塗り替えようとしている「Snow Man」。
その人気を考えれば、もう解散したも同然な「嵐」など怖くないのだろうか、とまいじつが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 が“ヒップ穴責め”ショット公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!