新着記事

阿佐ヶ谷姉妹 控えめキャラの木村美穂が見せた毒気

2021年6月30日と11月3日の2回にわたり生放送されたトークバラエティ番組「阿佐ヶ谷アパートメント」が、4月4日からレギュラー番組として放送される。
阿佐ヶ谷姉妹がMCを務めるこの番組は、年齢、性別、国籍などバラバラな住人の、意見や考え方の「違い」を楽しみ味わう番組だ。

NHKでは昨年11月~12月に木村多江と安藤玉枝のW主演によるドラマ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」が放送され、「江里子さんを演じる木村と美穂さんを演じる安藤がホンモノの阿佐ヶ谷姉妹に見えてくるから不思議」と話題に。
今回の「阿佐ヶ谷アパートメント」レギュラー放送は、NHKに貢献してくれた阿佐ヶ谷姉妹に対するごほうび的な番組という見方もできるかもしれない。

最近はユーチューバーと絡む仕事が多い「鬼のマナー講師」と呼ばれる平林郁が阿佐ヶ谷姉妹に、イジメにも見える熱血マナー指導を遂行。
篠原光アナが謝罪するシーンがあったため、平林に対する批判の声が噴出。
この“普通の反応”こそが阿佐ヶ谷姉妹の真骨頂ではないだろうか、とアサジョが報じた。

阿佐ヶ谷姉妹 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 「手作り餃子」写真公開も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!