新着記事

山之内すず の“メンタル”がタフすぎる

元『雨上がり決死隊』宮迫博之から、かつて「ウンコの裏側に似てる」と称された『千原兄弟』の千原せいじが、自身のYouTube活動休止を発表した。

せいじは3月27日に『【重要】活動休止します』と題した動画を投稿し、会議室と思しき場所から「やめるとかではなく、お休みする」と真剣な面持ちで発表。
理由については「何となく僕もちょっとは感じていたんですけど再生回数が思ったよりも少ないし、登録者数も伸びへんし」と、低調が理由であると語っている。

こうした現状について、「まぁ、難しいなぁ」「若い子が全然見てへんもんな」と嘆くと、「1番再生回数が良かったのが、山田裕貴君が僕のオートバイに乗ってくれたやつ」と、過去最高の80万再生を記録した俳優・山田裕貴のゲスト回を口に。

再生不調を理由に休止するとは、何とも悲しき結末となってしまった、せいじのチャンネル。
登録者数は3万人ほどで、弟・千原ジュニアの30万人とは10倍もの差が付いている。
それでも心が折れて休止するのだから、いかに山之内のメンタルがタフか分かるだろう、とまいじつが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
桜井日奈子 春は勝負の季節!初主演舞台に意欲 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!