新着記事

新田真剣佑 与田祐希を紹介してほしいとラブコール!?

31日にYouTubeでライブ配信されたガーシーch内で、新田真剣佑さんに関する新たな暴露がされ、話題となっています。
31日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行った東谷義和氏。
その配信の中で、俳優の新田真剣佑さんに関する新たな暴露を行いました。
東谷氏はこれまで、芸能界と深い関係を持っていたことから、真剣佑さんの他に城田優さんや山田孝之さん、三浦翔平さん、ONEOKROCKのTakaさんに関する様々な情報を暴露。
この日ライブ配信でも、清水翔太さんにまつわる暴露エピソードを中心に、盛り上がりを見せました。
しかしながら、「ただ、僕が草野大成から聞いたのは、未央奈ちゃんが真剣佑のファンで、大成が間に入って、大勢の家によくゲームをしに行っていたというのは聞いてます。」と、プライベートでの交流はあったことを激白。
東谷氏は同ライブ配信の中で、「欅の子も乃木坂の子も、寮があるんですよ。そこに、ウチにおった志田愛佳が居たんですけども。」と、元欅坂46として活動していたアイドルの志田愛佳さんの名前を吐露、とQuick Timezが報じた。

新田真剣佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
水崎綾女 ドクターホワイトで話題!!豊満ボディを披露 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!