新着記事

伊藤健太郎 「地上波復帰」は叶えられる?

俳優の伊藤健太郎が3月26日、都内でファンミーティングを開催。
その後、芸能活動を自粛していたが21年3月に不起訴処分となったため、同年6月にファンクラブを開設し芸能活動を再開させていた。

イベントでは20年に主演を務めたドラマ「東京ラブストーリー」の告白シーンをファン相手に再現し、詩集の朗読、6月3日公開予定の主演映画「冬薔薇」の監督を務めた阪本順治氏をゲストに迎えてのトークなどが行われた。
その中で伊藤は「地上波ドラマでスタートした役者人生。簡単ではないけど、戻れるように取り組みたい」と復帰の目標を掲げた。

ネット上では《好き嫌い関係なく、まだ24歳。若いんだし頑張ればいい》《やったことは最悪だったけど今の時代の絶対許さないみたいな風潮は自分は嫌いなので改心していい俳優になってくれれば.とは思う》といった声もあったが、やはり《表舞台は難しいと思います》《テレビは“いいですよ”とはならない》といった厳しい声が圧倒的だ。

次はファンを裏切らないようにしてもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

伊藤健太郎 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 の“おしゃれ”インスタ投稿に批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!