新着記事

トータルテンボス 盗作被害者にもかかわらずバッシング

お笑いコンビの『トータルテンボス』が、盗作被害者にもかかわらず、バッシングを受けるという理不尽な仕打ちにあっている。
発端は今年2月、チャンネル登録者数160万人を超えるユーチューバーコンビ『夜のひと笑い』への指摘動画だった。

「夜のひと笑い」は「携帯無くしたと思ったらフランスパンの中に隠されてる」「風呂上がりの彼氏に絵の具付きのタオルで拭かせる」「カレーうどんの中身を靴ひもにすり替えて食べさせる」といった数々のドッキリ動画をアップしている。
すると、これに「ひと笑い」信者は逆ギレを始め、「大人げない」「ドッキリにオリジナルはない」など、「トータルテンボス」への猛バッシングを開始。

大村も「一緒にドッキリを仕掛けちゃいましょうよ!」など、盗作を咎めず〝コラボ〟を呼びかけるという相変わらずの大人の対応を見せる。
しかし、藤田からは「何にも音沙汰がないからさ。一度話しませんか?」など、盗作に関して未だ何のリアクションがないことも明かされたのだった。

盗作を指摘されながら黙殺を決め込み、暴徒と化した信者に逆ギレさせるという、何とも不誠実極まるこの対応。
騒動から2カ月ほどが経とうとしているが、果たしてどんな決着を見せるのだろうか、とまいじつが報じた。

トータルテンボス – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 卒業ラッシュ 思わぬガーシー流れ弾も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!