新着記事

山内健司 のLINE友達解除した原西の行動に言及

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が3月24日深夜、「かまいたちの知らんけど」に出演。
ゲスト出演したお笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸にプライベートでのやり取りについて抗議するひと幕があった。

この日の放送は、ゲストとドライブ旅に行くという企画で、FUJIWARAの2人が登場。
その理由は原西によると、愛猫のためリビングルームを「猫仕様のリビングにしたい」と考えていたら、テレビで見た山内の部屋が猫仕様になっていたことを思い出したから。

山内は「こんなことします?1回つながった後で、『こいつ使えへんわ』って思ったらもう.」と絶句。
「びっくりして、そんな使い捨てされんの?」と嘆く山内を見ながら原西は言い訳もせずに爆笑していた。
捉え方によって180度、見方が変わる原西のエピソード。
果たして原西は後輩に冷たい人間なのか、はたまた配慮のできる人間なのか、真相はどちらだろうか、とアサジョが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 ブレイクで安定したジャニーズ黄金時代へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!