新着記事

河合郁人 愛知県観光文化大使任命に疑問の声..

A.B.C-Zの河合郁人が3月30日、愛知県内で行われた愛知県観光文化大使任命式に参加。
22年度の同大使に就任した。
河合は式で大村秀章知事から任命状を受け取り、「ジャニーさんから1分1秒を大切にしなさいと教わりました。愛知県の観光文化大使として1分1秒を大切にして情報を発信していきたいと思います」と意気込みを語った。
大村知事も「愛知発の情報番組や、バラエティなどさまざまな方面で大活躍されている河合郁人さんの発信力でぜひ愛知の観光を全国へPRしていただきたいです」と期待を込めた。
しかし、ネット上では《どうせなら愛知出身とかゆかりのある人がよかったんじゃないの?》《愛知出身ならキンプリの平野紫耀くんとかがよかった》《キスマイの千賀健永は名古屋なのになんで河合なんだろ》《愛知県て本当にセンスないな》など人選にブーイングが続出している。
まずは1分1秒でも早く、観光文化大使として認めてもらうことが先決か、とアサジョが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 新入社員へのコメントするも、双方に批判.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!