新着記事

久慈暁子 新入社員へのコメントするも、双方に批判..

4月いっぱいでフジテレビを退社する久慈暁子アナウンサーが、4月2日の『めざましどようび』で局アナ最後の挨拶を行なった。
番組メーンキャスターを務めてきた久慈アナも、退社に伴いこの日が最後の出演。
フジ入社式で司会を務めたスタジオの佐野瑞樹アナは、新社会人へのアドバイスを聞かれ、「初めてのことばかりですから、『こんなはずじゃなかった』とか思わないで、1回受け止めてあまり気にしない方がいいと思います」とコメント。
その後、佐野アナは「久慈さんは?」と、退社を控えた久慈アナにコメントを求める。
しかし、久慈アナはこれに「大丈夫です」と笑顔を浮かべるだけで、特にアドバイスやコメントはナシ。
一応、エンディングでは「久慈さんは社員として最後のテレビ出演ですね」と振られ、「5年間ありがとうございました」「土曜日の朝、みなさんと一緒に過ごせて、この柔らかい雰囲気の『めざましどようび』が本当に大好きでした。泣かないで頑張ろうと思ったんですけど、最後にこみ上げてきてしまいました本当にありがとうございました」と涙を見せたが、対称的なシーンとなった。
野暮な質問をする佐野アナ、冷たい反応の久慈アナ、双方に批判が殺到する炎上状態と化している、まいじつが報じた。

久慈暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 露出ファッションにネット民憤慨 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!