新着記事

浜田雅功 ファッションの衝撃を松本人志が明かす

4月1日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」で松本人志が述懐した、小学1年生で初めて浜田雅功を見た時の衝撃的な話が話題になっているようだ。

松本は「あの頃の小学生1、2年生なんてランドセルで普通に学校行くやんか。あいつ、ナップサックやった」と言い、「ロン毛で、ちょっとデザインパーマみたいな感じで、パンタロン、ラッパズボンみたいなのはいて」と、当時の浜田のコーディネートを具体的に説明。

「衝撃的やったんが、学校の校門の前で初めてあいつ見てんけど、門開いてんのに、門登っていった。これ、マジやねん。風来坊や」と言って笑いを誘ったのだ。
現在の浜田に、ぜひともロン毛にパンタロンをはいた姿を見せてほしいものだ、とアサジョが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか の存在を抹消! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!