新着記事

蛍原徹 に“宮迫ハラスメント”?

お笑い界の大御所・明石家さんまが極秘の計画を暴露した。
なんと、吉本興業を追放された〝お尋ね者〟宮迫博之が経営する焼肉店に、元相方・蛍原徹とともに足を運ぶというのだ。

さんまは『さんまのお笑い向上委員会』で、番組開始と同時に「焼肉行った?」と『牛宮城』の話題を口にする。
話を振られた今田耕司が「『落ち着いたら行くで』って連絡しました」と宮迫に連絡したことを明かすと、さんまも「俺も行ってないねん」「こないだ焼肉の店長から連絡あって」と宮迫からの連絡を暴露。

ここまではこれまでもあったやりとりだが、ここから衝撃発言が飛び出す。
蛍原は奥歯に物が挟まったように、『アメトーーク!』で共演した出川哲朗らから「行きなよ」と勧められたことを語っていた。

出川哲朗と同じ?
長年連れ添ったコンビ間の関係にデリカシーのない悪ふざけを挟んだと、視聴者からは批判が相次いでいた。
なぜこうも人の関係に首を突っ込むのか、とまいじつが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか の存在を抹消! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!