新着記事

鷲見玲奈 「合コンも婚活もした」と赤裸々告白

3日に放送された「ドーナツトーク」にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演。
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。
オンラインで繋がった50名の女性とともに、週替わりでゲストを迎え本音トークを繰り広げますが、初回の今回は「婚活中のアラサー女子3人組」のトークを覗き見しますが、VTRでは合コン前の作戦会議で出た女性陣からの「彼氏の前でオナラは是か否か」、「年々慎重になる恋人選びに感じる疲労」など本音が溢れて止まりません。
スタジオに戻ると、鷲見アナは共感できる部分が多かったようで「この輪に混ざりたい。気持ちがわかるって思った自分がいた」と胸中を吐露。
鷲見アナは「夫に会う前は合コンもした」、「街コンにも婚活パーティにも行ったりした」と赤裸々に明かします。
女優の水野美紀さんから鷲見アナへ「夫とはどこで知りあったのか」という質問に対し「いろんな人に連絡したりする中で、出会いを求めているのを知ってもらってて、夫の先輩ともともと繋がりがあったので、それで紹介してもらいました」と明かしました。
鷲見アナは今年1月11日、婚姻届を提出して既婚者に。
3年前というと、鷲見アナは1990年生まれなので、29歳の時に現夫と知り合ったのでしょう。
20代半ばの鷲見アナというと、テレビ東京に在職している頃に「ウイニング競馬」のアシスタントを務めるなど、醸し出る知性と色気に男性人気を獲得。
女性としてとても輝いている時期で、引く手数多かと思いきや、出会いを求めて街コンや婚活パーティに繰り出していることを考えると、もしかしたらと希望が持てとてもワクワクしますね、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
R-1グランプリ ZAZYとしんいちの勝負に決着! | キニナルONLINE

最新記事

必見!