新着記事

R-1グランプリ ZAZYとしんいちの勝負に決着!

ついにその機会が訪れたが、オーディエンスからはしんいちがボコボコに叩かれてしまう結果になったようだ。
ZAZYは大会2日後、優勝祝いのケーキを食べるしんいちのツイートに対し、《芸歴ちょろまかして出た大会で優勝して幸せ感じれる先輩好き~》とツイート。
しんいちのネタにかけて優勝に毒づいたが、批判が殺到したためすぐに削除してしまった。
すると、今度はしんいちがZAZYのネタになぞらえて《♪バッシング♪怖くなって♪♪削除♪削除♪さ♪さ♪さ♪削除♪》などとツイートし、ZAZYは《やっぱ許さん!!向上委員会のスタッフさん、さんま師匠!!!こいつぶっつぶす決着の場を下さい!!》と要望。
これを受け、番組は急遽2人の対決をセッティングし、4月2日の『さんまのお笑い向上委員会』で放送されたのだった。
「ホンマに嫌いなんすよ」と〝ケンカ芸〟ではないこともにじませ、ZAZYが後輩から嫌われているというエピソードや、「お前智弁和歌山なのに野球部じゃなかったらしいな」「運動もできなければ勉強もできへん」といった流れるような罵倒を繰り返した。
これにZAZYは防戦一方で、自ら勝負を望んだにもかかわらず、言い返せずに涙目でうずくまる場面も。
周囲からも「弱すぎ」などとツッコまれ、ボロ負けに終わったのだった。
すると、泣くほどの弱さを見せたためか、視聴者は判官贔屓でZAZYに同情。
〝人を傷つけない笑い〟信仰が布教されている今、優しき視聴者が怒ってしまったようだ、とまいじつが報じた。

R-1グランプリ – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ダウンタウンより面白い!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!