新着記事

千原ジュニア 絶賛!マネージャーの“奇抜バッグ”

吉本芸人の女性マネージャーが、とある袋を普段用のバッグに使用し、絶賛されているようだ。

後藤は彼女が現在、大阪名物の豚まん「551HORAI蓬莱」の保冷バッグを普段使いしていると明かした。
これにジュニアは手を叩いて爆笑したものの、「なんか素敵やな~」「どんな高級バッグ持ってる子よりキュンとくる」と絶賛する。
マジックテープをビリっと剥がしてバッグを開け、水とパウンドケーキとPCR検査キットを取り出した。

高橋マネージャーいわく、このバッグはサイズ感などが絶妙に良いのだという。
ジュニアはこの保冷バッグの普段使いに感心しきりで、これからもトートバッグではなく551の保冷バッグを使い続けてほしいと念押ししていた。
高橋マネージャーは他にも、後藤が現場入りするスタジオや泊まるホテルの心霊情報を毎回ちゃんと調べて、その説明をしているという、とまいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
上原浩治 の”素朴な疑問”に工藤公康も感心 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!