新着記事

塙宣之 毒蝮三太夫に突っ込まれた“コンビ関係”

ベテラン漫才コンビ「おぼん・こぼん」が長年の不仲を解消させたのは、昨年10月6日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でのこと。
そんなコンビの不仲解消劇を裏で操っていたと言われているのが、ナイツの塙宣之。

塙のYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」の、4月2日に投稿された動画に出演した俳優でタレント・毒蝮三太夫から「『ナイツの』2人は本当は仲悪いんだろ?」と話を向けられると、「ボクらは仲悪くもないけど、良くもないです」と塙。

「ナイツザ・ラジオショー」などラジオのレギュラーを抱え、毎日のように顔を合わせるナイツの2人ゆえ、塙は「ラジオで喋るときに、同じ行動してると同じ話になっちゃうんですよね。フリートークがつまんないコンビって、2人だけで『そうそうそう!』って話しちゃってるから」と、仕事のために会わない時間を作っているのだと解説した。

クレバーな塙のこと、いずれ漫才協会のために必要とあれば、コンビの不仲を誇張して演じることがあるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 “クイックワン”CM出演で驚き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!