新着記事

井上咲楽 の仰天ゲテモノレシピ

4月3日、「新婚さんいらっしゃい!」にタレントの井上咲楽がアシスタントとして初登場。
藤井は「桂文枝師匠から引き継がせていただくことになりました私、藤井隆です」とコメント。
井上は「本当に22歳で独身の私が引き継がせていただくということで緊張してるんですけど、結婚を勉強する気持ちで頑張ります」と語った。

しかし、ここからがビックリ。
井上は「私、昆虫食がすっごい好きで、さっきも緊張をとくためにコオロギを食べてきました」と暴露。

当時受けたインタビューでは「昆虫を食べることに抵抗はなかったです」と、焼いたり揚げたり様々なレパートリーで、昆虫食は飽きがこなかったと語り、プライベートでは昆虫食のカフェに行くほか、ペットショップで爬虫類の餌を購入して自宅で料理することもあるのだとか。

遠くない将来、訪れる食糧難に向けて昆虫食に注目が集まっているのも事実。
この難局を生き抜くのは、井上のようにたくましいゲテモノ好きなのかもしれない、とアサジョが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
白戸ゆめの 失礼発言連発でさんまもブチギレ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!