新着記事

白戸ゆめの 失礼発言連発でさんまもブチギレ!?

明石家さんまがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャルが5日に放送。
「インテリ美女vs雑草美女」ブロックで出演した、慶應義塾大学卒業で元瀬戸内海放送アナウンサーの白戸ゆめのの発言が物議を醸した。
フリーアナウンサーとして、ホリプロに所属している白戸。
「男って本当にバカだなって思ったこと」というテーマの中でトークを行った。
スタジオが大笑いする中、白戸は「あ、でも近畿大学の人ともお付き合いしたことありますよ!」と弁明。
一方、こんな声も。
昨年に地方のテレビ局を退社して、東京で勝負しているだけに「捨て身の炎上商法に出たな。成功するかわからないけど」「勝負に出てるなw」とあえてネットを炎上させて、知名度アップを図る方法を取ったのではないかという指摘もある。
あえてなのか、つい口から出てしまったのか、どちらにせよ、視聴者を敵に回してしまったのは事実。
今後、“炎上キャラ”としてバラエティーに進出するのは、彼女の本意なのだろうか?、とリアルライブが報じた。

白戸ゆめの – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 AKB卒業後初のレギュラーに心配の声も? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!