新着記事

小栗旬 &ガッキーの鎌倉殿の13人神回シーン

小栗旬が主演を務める大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の第13話が4月3日に放送され、小栗演じる義時と八重のやりとりに「神回」との声が上がっている。
今回の大河ドラマの主人公は、鎌倉幕府2代執権・北条義時。
鎌倉幕府初代将軍・源頼朝を支えた13人の家臣団が繰り広げる権力パワーゲームを描く。

第13話では、頼朝の不貞が騒動に発展。
激怒した北条時政は伊豆へ戻り、生まれた万寿の乳人となった比企一族が勢力を伸ばし、比企能員が源義経に近づく。
そんな中、八重のことを一途に思い続け、鎌倉から自分の所領・江間へ足しげく通う義時。

2人の関係にも劇的な変化が訪れる。
そんな義時の思いが届き、帰ろうとする義時に「待って。小四郎殿、お役目、ご苦労様でございました」と言って頭を下げ、笑みを浮かべると「おかえりなさいませ」という八重に「ただいま、帰りました」と言って男泣きする義時。

この場面にネット上には「今週の鎌倉殿、泣けるいい話だった。全てがかみ合った神回。三谷幸喜すごい」「今日の鎌倉殿めっちゃ神回だったな」「鎌倉殿は神回でしたね」などの声が書き込まれた。
女優・新垣結衣の歴史に、また新たな伝説が書き加えられたようだ、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 “クイックワン”CM出演で驚き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!