新着記事

谷原章介 園子温監督の報道否定への発言で批判される

6日放送の『めざまし8』で、映画監督の園子温氏が自身に関する性加害報道について言及したことを紹介。
5日の『週刊女性』によって報じられていたこの騒動。
出演予定だった女性に性交渉を持ちかけたり、「主演女優にはだいたい手を出した」と豪語していたと報じたもので、実際に映画出演をちらつかせ、関係を持ったという女性の証言も報じられた。

その直前にもネット上で、園監督の女優への扱いを告発しようとする動きも見られており、報道によって大きな騒動に発展。
一方、「今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く、自分自身以外への関係者にも多くのご迷惑がかかっていることを考慮し、代理人を通じて、しかるべき措置をとって参る所存です」と一部を否定している。

一方、園監督については「人となりもまったく分かりません」と言い、「映画界だけではなくてエンタメの業界全体的に、音楽だろうが舞台であろうがドラマであろうがテレビであろうが、こういったものがあるから、炙り出されてきてる問題だと思うんですよね」と他にも性加害の問題が起きているであろうと指摘。
しかるべき措置を取ると表明している園監督、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ キッチン誘惑写真に出た「あらぬ妄想」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!