新着記事

上野樹里 円満退社であの女優もそろそろ…?

女優の上野樹里が3月31日をもって所属事務所「アミューズ」を退社したことを4月1日、同社が発表した。
アミューズは公式サイトに「上野樹里に関するお知らせ」と題したリリースをアップ。
「この度、上野樹里が2022年4月1日より、弊社から独立し、活動していくこととなりましたことをご報告いたします」とした。
併せて上野本人のコメントも掲載。
上野は「皆様、いつも応援ありがとうございます。長年お世話になった事務所の皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「活動20年目を迎えるにあたり、Don-crewとエージェント契約を結び、お仕事をしていきます。これからも、お芝居を通して皆さんと繋がり、私らしく邁進していきます」と報告した。
「Don-crew」は上野の元マネジャーの男性が代表を務める芸能事務所。
育ての親とも言える元マネジャーとともに再出発することになる。
ネットでは《円満退社なんだね、よかった!》《元マネの事務所と業務提携.やっぱ暖簾分けみたいな感じなのかな》《樹里ちゃんならやっていける気がする》などさまざまな感想が寄せられたほか《そろそろ吉高もかな》といった声も。
いずれにせよ、今後しばらくは吉高の動向に注目が集まりそうだ、とアサジョが報じた。

上野樹里 – Wikipedia

こちらもチェック!
福澤朗 “うっかりキャラ”の見事な交渉術に拍手喝采!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!