新着記事

菊地亜美 あの女帝にケンカ売ってる?

3月30日放送の「あちこちオードリー」に出演した菊地亜美。
この日の放送では「多くの大物にハマってきたタレント」として、菊池と勝俣州和の2人が登場。
菊地はMCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭から「この人にハマってるなって手応えのある人は?」と質問され「ダウンタウンの松本さんはハマってる」と松本人志の名前を挙げた。

菊地は「芸人さんってみんな優しいじゃないですか」と前置きしてから、「でも、この場だけをよくしようと思ってるのか、本当にそのタレントのことを考えてるのかって、2パターンあるなと思って」と分析。

その具体例として、菊地がプレゼンターとして準レギュラー出演している「水曜日のダウンタウン」を挙げ、松本から初回出演時は「40点」と点数をつけられ、2度目の出演時は「前回、失敗したと思い過ぎて今日、しゃべらなさ過ぎ。自分らしさが全然ない」と指摘されたと述懐。

菊地は落ち込んだそうだが、「ちょっと待てよと。こんなこと言われている女性タレント、ほかにいる?」と思い直し、「松本さんは皆さんに言ってるのかもしれないですけど、うれしいなって思って」と感謝の言葉を述べたのだ、とアサジョが報じた。

菊地亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
重盛さと美 島田紳助の“激怒”も納得? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!