新着記事

重盛さと美 島田紳助の“激怒”も納得?

ナインティナインの岡村隆史が、3月31日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。
かつてのレギュラー番組であるバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演していたタレントの重盛さと美に“イラッときた”というエピソードを明かした。

岡村は番組の冒頭にて、新大阪発東京行きの新幹線に乗っていた際に起きた出来事について紹介。
なんでも、スマホを持った女性が動画を撮影しながら手を振って横まで来たとのことで、岡村も突然のことに困惑。

しかし、大先輩である明石家さんまが新幹線の中で一般人の赤ちゃんをあやしていた動画がSNSで拡散され、神対応と話題になっていたのを知っていたこともあり、「『なんやこれは?』って、一瞬思ったんですよ。何も言わないで手を振ってるから。でも、さんまさんのそれがあって、邪険にしてはいけない。応援してくれてる方かもしれない」と女性に手を振ってあげたのだが、その女性の正体は、重盛だったのだ。

このエピソードを聞いた相方の矢部浩之も「フワちゃんっぽいな。フワちゃんやったら納得できんねん。ただ、数年レギュラーやってた重盛やから、『ん!?』ってちょっと」と岡村に同調。
そのうえで「俺らにはできへんことやな。年上、先輩に対して。絶対、発想にないよな、新幹線で見かけてって」と呆れた様子だった。

これにネット上でも、「岡村が優しいから怒らなかっただけで、大概の人は不快に思うだろう」と重盛に対し厳しい指摘が相次いでいる。
上下関係の厳しい芸能界だけに、先輩に対しても“友達感覚”なのは改めたほうがいいかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

重盛さと美 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島知子 の変わらぬトークスキルに舌を巻く | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!