新着記事

重盛さと美 太ももチラリな砂浜での最新ショット

「こうゆうとこ好き」とコメントを掲載し、海でのオフショットを複数枚アップしました。

オーバーサイズのチェック柄シャツとお揃いの柄のキャップを被り、ロングブーツを合わせています。

身近なファストファッションを自分らしく着こなす姿に、約6万件ものいいね!

重盛さんは元グラビアアイドルらしく、スタイル抜群なことから、インスタグラムには水着姿での動画を掲載したことも。

2022年9月に34歳を迎えた重盛さんですが、陶器のような肌にくびれたウエストや丸みのあるヒップラインが堪能できる動画をストーリーズにに投稿してバズったため、改めて本投稿されたことをご存知の方もいらっしゃることでしょう。

タレントとしてもバラエティ番組や情報番組に多く出演しており、そのぶっちゃけトークからチャーミングな性格の虜になる視聴者は多く、まだまだたくさんの輝きを放ってくれそうです、とQuick Timezが報じた。

重盛さと美 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 有吉弘行を完全スルーで視聴者仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!