新着記事

河合郁人 マザコン発言連発で鷲見玲奈もドン引き

A.B.C-Z・河合郁人が4月3日放送の「ドーナツトーク」に出演し、“マザコン発言”で共演者をドン引きさせた。
女性陣による本音の恋愛トークを展開する同番組。
放送初回となったこの日のテーマは「結婚相手に求める条件」で、ゲストの河合が衝撃のマザコン発言を連発することに。

「最近は自分でマザコンと認めている」と語る河合は、これまで仕事や番組のロケで、様々な料理を食べてきたが、「やっぱりいちばん母親の飯が美味いですもんね」と主張。
結婚相手の女性に対しても、母親の料理と「ほぼ同じ味付け」を求めると打ち明け、「味が濃いか薄いかでいうと、母は濃いので、濃いめに味付けできる人」がいいとぶっちゃけ。

スタジオの女性陣からドン引きのリアクションを浴びるも、河合は「僕、言っちゃいますね。“これ、薄くない?”とか」と、母親の料理の味付けと異なる場合には不満を口にしてしまうという。

さらに、「これ言ったら引かれるかな」と不安そうに切り出し、「血つながってないじゃないですか。究極の話を言うと、比べる順位で言うと、血がつながってしまっているのが.」と、河合の中での順位は、あくまで母親が優先されると説明。
しまいには「崖で2人が落ちそうになってて、どっちを助けるか。絶対、血がつながっているほうを助ける」とも断言。

この河合の発言にフリーアナウンサー・鷲見玲奈が「イヤだ!言わないで」と拒否反応を示すと、歌手・PORINも「スゴい、行き切ってますね。ビックリしちゃった」とドン引きした様子だった。
河合と結婚するには、高いハードルをクリアしなければならないようだ、とアサジョが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木京香 会長“愛人”説はライバルによるタレコミ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!