新着記事

大泉洋 がつらい?松村北斗の“ガチ大泉洋オタク”ぶり

4月4日放送の「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」に出演したSixTONESの松村北斗に驚きの声があがっているようだ。

この日の番組には、松村が出演する4月18日スタートの「恋なんて、本気でやってどうするの?」のほか、4月11日スタートの「元彼の遺言状」に出演する綾瀬はるか、大泉洋をはじめ、新ドラマの出演者がスタジオに集結。

さらに「歌を作って歌ってるとか、誰も知らないから」と松村に自粛を求めるも、松村は大泉が作詞・作曲・歌唱する楽曲「スマッシュヒットLOVEバシーン!」のワンフレーズを口ずさみ、スタジオの共演者らに「知らないですか?」と声をかけ、さらに大好きな舞台作品として「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」とタイトルも挙げたのだ。

それをきっかけに大泉が「松村くん、もう僕つらいです」と肩を落とすしぐさをしたため、やっと松村の「ガチファン」ゆえの暴走トークが止まったのだ。
いつか大泉とドラマや映画でも共演してもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラの“黒髪ツインテール”に大喝采 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!