新着記事

沢村一樹 が心酔するキムタクの“スゴさ”とは

俳優・沢村一樹が4月3日放送の「おしゃれクリップ」に出演し、共演経験のある俳優・木村拓哉のスゴさを熱弁した。
デビューから26年が経ち、2022年だけでも2つの主演ドラマを任され、4月24日放送開始の「金田一少年の事件簿」にも出演するなど、多忙を極める沢村。

日々の体調管理の方法を聞かれ、「木村拓哉君を見ていて。彼はヤバいっていうくらい身体が疲れてくると、アドレナリンが出て、“グッ”と元気になるところをすごく上手く利用していて。追い込んで、追い込んで、追い込んで、“ヤバい”ってなった時に“グッ”と元気になるところをバンッと使う」と、木村を参考にしていると説明した。

この日のスペシャルMCを務めたTOKIO・国分太一から「アスリートみたい!」と驚かれると、沢村は「本当にしんどいなって思った時には、木村君のことを思い出すようにしているんです」と語った。

再び国分が「それだけストイックな木村さんを見ているからですか?」と聞くと、沢村は2019年に共演したドラマ「グランメゾン東京」を振り返り、「あれは刺激になりましたね。一緒に連ドラをやらせてもらった時に、この人スゴいなと思って」と、木村のプロ意識の高さを讃えた。
視聴者だけでなく、共演者のハートをも射抜いてしまうのが木村拓哉のカリスマ性なのかもしれない、とアサジョが報じた。

沢村一樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木京香 会長“愛人”説はライバルによるタレコミ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!