新着記事

小栗旬 藤原竜也がガーシーを大警戒!

明石家さんまが、4月2日放送の「MBSヤングタウン土曜日」に出演。
酔っぱらった俳優の小栗旬と藤原竜也から電話がかかってきたことを明かした。
さんまは先日、浅田美代子、MISIAらと、GReeeeNのHIDEの誕生日会を開催したとか。

会が終わり家に帰ると、小栗と藤原から電話があったそうで、「小栗と藤原って、暇なときになったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね。来てくださーい』とか言うて。『俺もうひょっとしたら、ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ。最後の俺を見に来てください』って、へべれけで」と酔って連絡してきたことを明かした。

さんまは誘いを断ったそうだが、何度も「今どこですか」と聞かれ、「家に帰ってるわ、アホ」と返答。
それでも「来れますよね。よろしくお願いしまーす」などと2人がスピーカーホンにしてゲラゲラ笑いながら言ってきたという。

そのエピソードに番組出演者が「さんまさんにそんなプライベートな連絡できるの、羨ましいですね」と言うと、さんまは「小栗もへべれけにならな、かけてきよらへんよ。俺とこへかかってきたらへべれけやねん。夕方すぎから飲んどるんや、次の日オフやったら。酒好きやから。ほんなら吉田鋼太郎さんが呼び出されて、『さんまさーん、来ちゃダメですよ』って叫ばれて」と説明。

「小栗旬、藤原竜也、吉田鋼太郎、豪華なのんべえたちやね。酔うたら電話かけて来よんねん、ずーっと何回も」と続けた。
さんまは少なからず迷惑そうだ、とアサ芸プラスが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保嘉人 がブレイク寸前!事務所が功を奏する | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!