新着記事

木村拓哉 帰れま10参戦で忖度が…

木村拓哉が11日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』に出演。
今回、木村は同局で放送されるドラマ『未来への10カウント』の番宣で、共演者の安田顕、満島ひかりと参戦。

タカアンドトシ、アンジャッシュ・児嶋一哉、ブラックマヨネーズ・小杉竜一らと共に、高級寿司をリーズナブルに楽しめる『廻転鮨銀座おのでら』の人気寿司ベスト10を当てることになった。

過去4回、一度もパーフェクトを達成しておらず、気合いも十分。
Twitterでは「木村くんの帰れま10いつも本気でおもしろいw」「最高でした」と称賛の声がありつつも、木村をフィーチャーする演出について、「キムタク接待番組」「キムタクよいしょしなきゃいけないのめんどくさー」「接待がきつくて見てられない」「フジテレビくらいキムタクに慣れてる局はそこまでひどいのはないが、最近付き合いが始まったテレ朝は番宣で各バラエティ出ると露骨な忖度とかよいしょが激しくて他の出演者が可哀相すぎる」「キムタクへの忖度がすごすぎてつまらん」などのツイートがあった。

しかし、一部の視聴者にとっては、木村主役が許せず、不満を感じている人もいたようだ。
人気者の宿命か?、とリアルライブが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
梅沢富美男 アカデミー賞出禁のウィル・スミス絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!