新着記事

太川陽介 「バス旅」引退に言及!

“バス旅のプロ”を自称し、テレ東でバス旅番組をいくつも持っている太川陽介。
だが、最近はミスが増えたと指摘されている。

太川自身もそのことは自覚しているようで、4月6日の「水バラ」で放送された「ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」では“引退”を視野に入れていることを明らかにした。

道中でスタッフから「1月に63歳になりましたけど、いつまでバス旅をやりたいですか?」と聞かれると、「求められればやり続けていきたいけど。あとは蛭子さんじゃないけど、ちょっとキツイよって思うときがいつか来るだろうから。もうほとんど来ているんだけど」と心境を明かした。

年齢により頭の衰えについても太川は自覚している様子で、バスの運賃を計算するのが昔に比べて1秒ほど遅くなっていたことに気づき、ショックを受けたことも告白。
それをカバーするため、なんと“そろばん”を始めているという。
今回の対決で敗北を喫した太川陽介。
次回の勝負に向けて頭も体も鍛え、リベンジを果たしてくれることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 有名女優でもバストの露出が条件だった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!