新着記事

高嶋政宏 食レポ企画で問題発言連発!

俳優の高嶋政宏が4月7日、情報バラエティ番組「ポップUP!」にVTR出演。
食レポ企画での振る舞いにネット上はドン引き状態となった。

しかし、番組内の企画コーナー「高嶋政宏の食の細道」は事前収録のため、高嶋はフジテレビの佐久間みなみアナウンサーとともに登場。
同コーナーは「一点にこだわり抜いている『食の達人』細~い道を究めた達人を変態グルメ王高嶋政宏と訪ね歩く」というコンセプトで、初回は米にこだわった和食店に訪れた。

コーナー冒頭で佐久間アナが「お店にうかがうにあたって、手ぶらでは行けないということで」と手土産の説明をすると、高嶋は自分の両胸に手を当てながら「手ブラ?手ブラ?」と連呼。
佐久間アナは苦笑しながら「手土産のほうです」と説明。
佐久間アナにも「濃い~のどう?」と聞く場面も。

さらに牛ヒレカツが出てくると高嶋は佐久間アナを見ながら「うわうわうわ、奥さん、こんなんなっちゃって」と発言。
さすがに佐久間アナが「今のは完全にアウトですよ!」とたしなめるも、高嶋は「何を想像しているんですか?」ととぼけていた。
番組開始早々に路線変更を強いられるかもしれない、とアサジョが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 公式HPをどう思っている? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!