新着記事

田中圭 “エゴサーチたまにする”告白に心配の声

俳優の田中圭が4月6日、「上田と女が吠える夜初回2時間SP」にゲスト出演。
田中は続けて「基本気にしないです」と答えつつも、「基本、スルーするんですけど『芝居、ヘタだな』って言われると、それにだけは『うっせ!』って」と毒づくことを告白。

ネット上では田中のエゴサーチについて《うっせという言い方はあれだけど、誰だって悪意ぶつけられたら傷つくよね》と理解を示す声もあったが、《演技下手はないと思うけど、飲み過ぎ注意の忠告は聞いたほうがいいよ》《そんなんしてたらストレスで酒の量増えるぞ》《遊びまくってた批判にもうっせって思ってんのか》といった声も。

また酒絡みでネットニュースにならぬように飲み過ぎには注意してもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 公式HPをどう思っている? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!