新着記事

本田望結 “いかにも女子高生”私服姿が大反響

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、4月7日、自身のインスタグラムを更新。
高校生らしいパーカー姿を披露し、ファンをほっこりさせている。

これにネット上では「望結ちゃんマジで可愛すぎ!トレーナーも似合ってますね」「こういう無邪気な姿を見ると高校生なんだなぁって感じるね。はち切れそうなボディは規格外だけどねw」「もう、この子は何してもかわいいな。ポチャぶりもたまらんわ」「厚手のトレーナーなのにボディの存在感がスゴいね。いいわ~」などと興奮の声が飛び交い、大きな反響を呼んでいる。

6月にはいよいよ18歳となり、立派な成人となる望結。
次はどんな姿を見せてくれるのか、ファンも楽しみにしていることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 立ち位置予想アカウントにリーク説が浮上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!