新着記事

長嶋一茂 妻も知らない不倫未遂をテレビ初告白

戦後日本最大の国民的スター・長嶋茂雄の息子というだけで、ここまでやってきたタレント・長嶋一茂に、国民がドン引きしている。

一茂は4月8日放送の『ザワつく!金曜日』にレギュラー出演。
自身が大好きなハワイのトークになると、コロナ以前はハワイと日本を往来していたと思いを巡らせ、「ハワイで飲食店をやりたい」と思い立ったことも明かす。
さらに、一茂の知り合いが「たまたま」フードトラックをやっており、そのトラックが空いていたことから、女性と共にフードトラックで出店することが、「トントン拍子に」進んでいったという。

妻は激怒必至な浮気と詐欺被害だが、この場で初めて明かしたようだ。
よく言えば大らかだが、色々と鈍い感覚に批判が集まったのだった。

だが当の本人は「大した話じゃない」とケロリとし、「オレは〝冒険王〟としてこれぐらいは全然ある」とまるで武勇伝のような扱い。
さらには、「この子と恋をしてワイキキのビーチ歩きたかったな~、っていうのが悔しい」と未練を見せ、反省どころか笑顔を浮かべていた。
いくつになっても〝バカ息子〟は治らないようだ、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ の“八王子トーク”に東村山市民がイラッ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!