新着記事

高橋一生 の「面倒くさい」感性

4月8日放送の「あさイチ」にゲスト出演した高橋一生が、「温かい飲み物」に対する独特な思いを明かして注目されているようだ。

「飲み物ではなくて料理、ごはんと同じになってしまうので、喉を潤す飲み物は冷たい物じゃないと僕ダメなんですってお話されてて」と説明したのだ。
それを受けて高橋は「毎回吹雪の中、アイスコーヒー持ってきたら、そりゃあ頭おかしいのかなと思われますよね」と苦笑。

なぜ寒くても冷たいものを好んで飲むのかというと、「スープとか料理に近くなっちゃう。熱い飲み物になっちゃうと料理感がすごい」と言い、「ホットコーヒーだと、もうなんか飲み物っていう感覚ではない。フーフーしながら飲まなくちゃいけないものは、ちょっと飲み物っていうものから僕の中の概念では外れてしまっていて」とコメントしたのだ。

高橋の発した「概念」に想像力をかき立てられると目を輝かせたMCの博多大吉。
2人ともかなり「めんどうくさい男」のようだが、こうしためんどうくささを好きな女性は少なくないのかもしれない、とアサジョが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 立ち位置予想アカウントにリーク説が浮上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!