新着記事

明石家さんま 長男の誕生日会に駆けつけるも…

お笑いタレント・明石家さんまが4月11日放送の「しゃべくり007」に出演し、妻で女優・大竹しのぶによる徹底したコロナ感染対策を嘆くひと幕があった。
12年ぶりに同番組のゲストとして登場したさんまは、身内で開催された長男・二千翔さんの誕生日会に招かれた際の切ないエピソードを紹介。

多くのレギュラー番組を抱える超多忙のさんまだが、愛息子の誕生日パーティということで、「なんとか仕事をズラして、雨の降る中、行ってあげたのよ」と振り返った。

新型コロナウイルスへの感染予防対策にぬかりのない大竹ではあるが、さんまは「向こうから来てっていって、こっちは何の症状もないねんで?袋にツバを入れさせられてやな、渡したら、『足りない』って。雨の降る中で『5分待って!』『10分待って!』って」と、なかなか入室が許可されなかったという。

さんまは「二千翔のプレゼントにやな、新しい靴をプレゼントしようと思って。そのおそろいの新品の靴を履いていったんや。そしたら、雨でビシャビシャや!」と嘆き、二千翔さんとそろえたシューズも雨の中の抗原検査による犠牲になってしまったようだ。
二千翔さんにとっても忘れられない誕生日会になったにちがいない、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 完全試合達成でファンが懸念するメジャー移籍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!